やったー! 出版決定!

その名も

  「物の怪と龍神さんが教えてくれた大事なこと」                                                                                                                                                

   ほぼほぼ一年に渡って書いてきた作品がいよいよ三月一四日、廣済堂出版さんより出版されます!

その名も「物の怪と龍神さんが教えてくれた大事なこと」。

自著を宣伝するのはお恥ずかしいのですが、でも本当に一生懸命書きました。

今の世に必要、と思われることをギュウギュウに詰め込んだつもりです。

嫌な病気が流行っている今だからこそ読んでほしいと願っております。

いやいや、このプーデルのこと、ちゃんと「笑」も盛り込んでおりますよ。

佐藤家を私の視点から 捉えた初の試みでもあります。

ぜひぜひ、手に取ってみてください。

ああ! この日を迎えられてよかった。

ブログで紹介できて嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。