祝、お引越し!

 アメーバから引っ越してまいりました。

 プーデルと申します!

  旧暦では今日から新しい年に入ります。

九星気学で言えば昨日まで私たち四緑木星は冬の季節にいたのですが、いよいよ今日から春に入ります!

春は芽吹きの季節ですね!

実際には花粉で一番しんどい季節ですが。

まぁ、星回り的には「春」は何かを始めるにもってこいの季節なのです。

引っ越しもよし、就職、転職もよし。

というわけで心機一転、場所を変えてブログを始めました。

何が嬉しいって縦書きで読めるのがいいでありませんか!

やはり縦書きの日本語表記は美しいと思う。

f:id:podel:20200204020152j:plain

先代の猫 ルド

写真もスムーズに貼れました!


さて、まだ引っ越したばかりなのでいろいろわからないことがあります。

追々、研究していきますが慣れるまではアメーバに綴っていた中から面白いなと思ったものを「よりぬきプーデルさん」として載せていこうと思います。

それでは簡単ですがお引越しのごあいさつまで。

これからもよろしくお願いいたします!